会員サービス
インターネット授業はこちら

「2021年度通訳ガイド試験合格者が
合格までの道のりを語る」Zoom座談会


通訳ガイド試験は、ここ数年合格率/合格者数ともに下がり、より狭き門になってきております。 (こちらをご覧下さい>>)

2022年度も、より一層厳しい試験になることが見込まれます。

そこで、昨年2021年度に通訳ガイド試験を見事突破なさったCEL卒業生の合格者3名をお迎えして、 試験対策の勉強方法を中心に、合格を勝ち取るまでの経験談と生の声をお伺いする座談会を実施いたします。

試験自体が難化傾向にある中、2021年度合格者の皆さまは、例年に増して「諦めずに頑張って合格した」人 が多勢いらっしゃいます。 2022年度または来年以降に通訳ガイド試験を目ざされる方は必見です!



クレジットカードご利用の場合は、お申込からお支払いまで↓からすぐにお手続き頂けます。
2021年度通訳ガイド試験合格者が 合格までの道のりを語る 座談会

2021年度通訳ガイド試験合格者が 合格までの道のりを語る 座談会

¥1,000

今すぐ購入する

<その他のお申込方法>

Eメールでのご予約>> メール送信フォーム をご利用ください。
ご用件欄に「イベント等お申込」を選択し、メッセージ本文欄に(1)イベント名 (2)ご氏名 (3)フリガナ (4)ご連絡先(ご住所・お電話番号)(5)受講スタイル※1(会場/Zoom/録画によるInternet通信受講のいずれか) をご記入ください。後日当校より確認メールを送信いたします。

※1 会場以外の受講形態がある場合。提供形態(Zoom/録画によるInternet通信受講※2)はイベント・セミナーごとに異なります。詳細欄でご確認ください。 受講形態に関して詳しくはこちらをご覧下さい>>

※2 Internet通信受講は、録画ビデオによる受講です。会場実施日の約1週間後に受講のためのIDとパスワードをお知らせします。なお、ストリーミング配信ですので動画/音声コンテンツをPC上に保存することはできません。