会員サービス
インターネット授業はこちら

CEL特別セミナー 発音特化セミナー

杉本香七先生の英語発音矯正セミナー

「発音は筋トレ、誰でもやれば上達できるのです!」

<さらなる発音矯正訓練を希望の方は...>
杉本香七先生の英語発音矯正Boot Camp


あなたはこの中に当てはまるものがありますか? 舌は筋肉です!

 上記は、英語学習歴が長い人や、英語の中〜上級者なら皆さま心当たりがあるはずです。
自分の英語力を英会話や英語学習系のスクールの先生、友達など第三者に説明する時には、上記のような感じで説明する人が多いと思います。
でも、実際は、人には大きな声で言えないけど、実は下記の( )内のような悩み(本音)を隠し持っている人も大勢います。

↓皆さんの心の声↓

これらの問題に関する解決策や学習法は、世の中に山ほどあります。
インターネットで無料の英語学習ノウハウが手に入る時代ですが、随分怪しげなものや、都市伝説的なもの、説明自体はわかりやすいけど、実際に効果があるのかは不明なものなど様々です。

それらの信憑性や実現可能性、効果まで含めて英語発音を専門に教えて15年、社会人へのプライベートレッスンから、大学、大学院で教えて延べ3万以上のレッスンノウハウと実績に基づいて、誰でも実行可能で、やれば必ず効果がある具体的な学習方法まで、徹底的に答えて説明する講座を開催します。
発音とリスニング上達に関しての様々な質問にもお答えします。

セミナーの対象

上記の中で1つでも心当たりがある人で、英語をもっと上達させたいと思っている人全員

実施詳細


セミナー参加者の感想

質問 このセミナーで、音に関する悩みや疑問点は解決されましたか?
質問 本日のセミナーに関するご質問、ご感想、ご意見などをお聞かせください。